NEWS

ALL

NEWS Magic hour 2022 出演決定🌅✨

Magic hour 2022 出演決定🌅✨

──────────────────

"Magic hour (マジックアワー)"

それは、心が "きゅっ"となる、幻のようなひととき。

呼吸を忘れるほどに生き急いでいた自分を、

この瞬間の空気がそっとつつみこんで、

感情をグラデーションに染めていく。

もう二度と取り戻すことのできない、

そんな時間を記憶に刻もうと、

心を体を揺らしながら、歌と空に想いを馳せる。

やわらかく、儚い、痛くて、切なくて、美しい時間。

Magic hour2022へ、ようこそ。

【イベント概要】

- 日時 -

2022.09.24(土)

OPEN/START 16:00 / CLOSE 21:00

※転換清掃有り

- 会場 - 

MARIN & GRILL(東京夢の島マリーナ内)

東京都江東区夢の島3-2-1

- ARTISTS -

Rickie-G

BIG-8

Eita Godo

DJ Pretty Dragon

Shunsuke Okuda

- チケット - 

■早割券 ¥4500 ※Limit 100 people 

■前売り券 ¥5000 

注:前売り券完売で当日券の販売は致しません。

《小学生以下入場無料》

※小学生までお子様同伴のご入場は無料となっております。お子様同伴券の購入は無くなりました。

《来場チケットに関して》

■来場チケットは電子チケットとなります。インターネットの通じるスマートフォンかタブレットをご用意の上、チケット購入後にご登録のメールアドレスにお送りするメールのリンクまたはチケットを購入されたZAIKOアカウントから電子チケットにアクセスし、入場画面をスタッフにお見せください。

■チケットはZAIKOにて販売いたします。

■チケットの購入にはZAIKOへのアカウント登録が必要となります。

《主催者からのお願い》

-コロナ感染対策について-

以下の内容をご理解頂いた上でのご来場をお願いいたします。

・入場の際、必ず手指のアルコール消毒をして頂きます。

・検温にご協力ください。また、37,5度以上ある方はチケットの有無に関わらず入場をご遠慮頂いております。日々の体調管理には十分お気をつけください。

・マスクを必ずご持参頂き、会話や飲食購入時など適宜着用ください。

-その他-

〈お車でのご入場はできません〉

・会場にはマリーナ施設利用者以外の一般駐車場はございません。公共の交通機関をご利用いただくようお願いします。新木場駅からは無料シャトルバスが運行しております。ご利用ください。http://www.yumenoshima-marina.jp/image/shuttle_info.pdf

・飲酒での運転は決して行わないようにお願いします。こちらで発見した場合は警察へ通報致します。

・近隣住民の方々へのご迷惑となりますので、違法駐車は絶対おやめ下さい。

<撮影について>

・カメラの持ち込みは可能ですが、出演アーティストの撮影・録画等はいかなる場合も禁止致します。

・イベント開催中は専属カメラマンがイベントの模様を撮影いたします。これらの撮影物(写真・動画等)の著作権は「HEISEICHILDREN」が有し、「HEISEICHILDREN」および各提携企業等の公式ホームページやSNS、各種印刷物等に使用・掲載させていただくことがございます。予めその旨をご承諾頂いた上で、イベントへの参加をお願い致します。当該使用・掲載に問題がある場合は、イベント主催者までその旨、お申し出願います。

<会場について>

・会場内へのご飲食物の持ち込みは禁止させて頂いております。

・近隣の方々、他人に迷惑になる行為は絶対におやめください。

・会場内の備品の破損等した場合は速やかにお近くのスタッフまでご報告ください。場合によっては弁償して頂く場合もございます。

・会場内は基本的に禁煙です。喫煙は、指定の喫煙スペースでお願い致します。

・会場内、外で発生した事故や盗難等、また協賛物の破損等の損害事故につきましては主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。

・会場で負傷した場合、応急処置は致しますが、その後の責任は一切負いません。健康管理には各自の責任で十分ご注意ください。

・会場内は飲食店敷地内となります。ペットの会場内への連れ込みは禁止させて頂きます。お連れした際には会場外でリードにてお繋ぎくださいませ。

・オーナーズルームという施設利用者の方専用のお部屋には、一般のお客様はご入場する事はできません。ご招待者様のみのご利用となります。