NEWS

ALL

NEWS RICKIE GENE “Acoustic Lounge The Camp” in 長野 こだまの森 開催延期のお知らせ

いつも RICKIE GENEを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

RICKIE GENE “Acoustic Lounge The Camp” in こだまの森公演ですが、
国内外での新型コロナウイルスが拡大している状況を受け、お客様の健康と安全面を第一に考慮した結果、公演を延期させていただくことになりました。

開催に向けて対策を講じ実施の方向で検討を重ねてまいりましたが、
非常事態宣言がいつ解除されるかもわからない状況の中、全国各地から集まっていただくには安心して開催できないとという思いからこのような決断となりました。ご来場を楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご心配・ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。


         公演日              振替公演
       5/16(土),17(日)             ➡︎    9/26(土),27(日)

お手元のチケットは振替公演にてそのまま有効となりますので振替公演日まで大切に保管ください。チケットの紛失・忘れ・半券が切り離されている場合は無効となります。お気をつけください。
また残念ながら振替公演にご来場が叶わない方にはチケットの払い戻しをさせていただきます。
下記までメールをお願いいたします。詳細をご返信いたします。
 【払い戻し希望メールアドレス】rickie_ticket@headline.co.jp
 【件名】5/16 払い戻し希望
 【文面】ご予約時のお名前、ご住所、お電話番号
 【払い戻し受付期間】5月1日(金)〜5月24日(日)

最後に、現在感染されている方々の1日でも早い回復と皆様の安全、新型コロナウイルスの感染拡大が収束し、笑顔でまたお会いできる日を心より願っています。

                                                                                   RICKIE GENE
                                                                              メンバー・スタッフ一同